SSブログ

加齢臭は対策すれば何とかなりますよ♪

シニアにとって気になる加齢臭。でも加齢臭をやっつけるのは意外に簡単だったんです。対策として効果のある情報を紹介しています!

 

自分のニオイを確認する方法は? [加齢臭豆知識]

本当に、自分のニオイというのはわからないものですよね。
家族には家族特有のニオイがしたりするものですが、
自分たちでは全くわかりません。

それなのに、人の家から帰ってきた時とか、
ふいに家のタオルが他と違うことに気付くことがありません?

 

それが自分が普段感じないニオイだったりします。

同じように、加齢臭も自分で気付くことが少なく、
大多数の人が、奥様に指摘されたり、子どもに指摘されたり、
彼女に指摘されたり、会社の同僚に指摘されたりと
他人からの指摘が多いことからも理解できます。

 加齢臭は一体どこから臭う?でも紹介した耳の後ろや
頭皮、Tゾーン、首の後ろなどから臭うため、
その部分をティッシュでこすってから、ニオイをかいでみて下さい。

そのほかに、一日着用した衣服をかいでみるのもわかったりします。

そのとき、人に感じたあの加齢臭のニオイがしてきたら?

さっそく、加齢臭対策を行っていきましょう。

タイトルにもしましたが、加齢臭対策は何とかなるものです。
大丈夫♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。