SSブログ

加齢臭は対策すれば何とかなりますよ♪

シニアにとって気になる加齢臭。でも加齢臭をやっつけるのは意外に簡単だったんです。対策として効果のある情報を紹介しています!

 

ボディーソープ デオラが加齢臭に効く♪ [加齢臭対策グッズ]



ニオイの悩みを爽やかに香る快感に変えてくれる
プレミアムボディソープ デオラ。

厳選された消臭5大成分が配合されているから、圧倒的な加齢臭、体臭対策効果!
加齢臭の原因はノネナールという悪臭成分。

そのノネナールを、根源から対策してくれるのがデオラの消臭5大成分ってわけ。
1.柿タンニン 2.茶葉エキス 3.ミョウバン 4.葉緑素(フラボノイド) 5.シクロデキストリン(トウモロコシ由来消臭成分)
この消臭成分がデオラには配合されていて、ノネナールをきれいさっぱり洗い流してくれるのです。

また、これらに加え、お肌にやさしい植物油脂、お肌に潤いを与えるヒアルロン酸Na、漢方薬としてお肌の新陳代謝を促進して、肌荒れ防止に効果的なハトムギエキスなどの美肌成分も配合。

これらの相乗効果で大人気なんですね♪


だから、楽天市場で激戦区の男性用ボディケア部門で堂々の1位を獲得♪
しかも1本あたり、4980円のデオラですが、このセットはすっごくお得♪

なんと4本で11,970円なんですよ!
実に、1本で買うよりも7,950円も得する計算になります!

送料無料なのもうれしい限り!

加齢臭・体臭・わきが対策に!「ニオイの悩み」を「爽やかに香る快感に」!プレミアムボディーソープ デオラ3本+1本サービスセット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。